あれ?
前回投稿日から
1週間以上経ってた…




月日が経つのが早すぎて
戸惑っているよこやんです🐥




先日、新しい保険証が送られてきたことで発覚した国保の脱退は自分で手続きしないといけない問題




数日前に、手続きに行ってきました




窓口でもらった書類に記入して
社保の保険証を掲示
国保の保険証を返還して




待つこと数分…




社会保険加入日以降に
国保の保険証を使ってないかの確認がありまして
全額負担したからもちろん使ってない




無事、国保脱退完了しました






支払いが重複した分は
後日返還されるそうです
通知書が届くから中身確認してって言われた




今後支払う額は←私以外の家族分
私が抜けた分で再計算して
また通知書を送ります




とのことでしたニコ




そして本日は
少し遠くにお出かけして…





また
買ってもーた…



今まで入らなかったような
お店を見てみると
結構綿100素材があって
リネンとかも買ってる




手持ちの
気に入ってた形のもの(化繊)と
すごく似ている綿素材の服があって





速攻
レジに持ってってもーた





それと
よくショッピングモールとかに
数日間の期間限定で
出店してるお店とかあるじゃないですか




そういうお店で
ドキュン❤きてしまって…





ふくろう
連れて帰ってもーた
小銭入れな

 


 







一目惚れの衝動買いです






え、かわいくない??




オレンジが欲しかったけど
オレンジおらんくて
お腹がオレンジの
緑ふくろうさんにしました





ただ、、、買ったものの
私の普段の持ち物とテイスト違いすぎて




どうしよう
使い道わからん
なんで買うんや



アニマル柄のバッグから
このふくろうさん出てきたら
…おかしいよね?
ラインストーンつけよかな…
銀のペンでキラキラさせよかな…




なんか…
いろんなキャラグッズを持ち歩いてるようなごちゃつき感というか…




夏素材に
冬素材を合わせるちぐはぐ感というか…




一目惚れで買ったは良いが
私のお仲間から
とてつもなく浮いている
緑のふくろうさん
な、、、なんかゴメン。。。



それなら




玄関に飾ろうかな…
なんでや





衝動買いしてしまいましたが
これも一期一会やと思うので






大事に使います