え、待って

治療日に更新しようと思って

グダグダしてたら

もう1週間以上すぎてた

はや






しかも今日

6月最終日…

2023年も半分過ぎるわーーー






はや





21日は治療日でした












ポートがなくなったことにより




服装、自由🐥わーい♪
ポートのときはシャツとか前を開けれるやつ必須




腕を冷やさないように




アームカバー装備🐥シャキーン♪





わくわくで
フォルムチェンジしまして
病院へGOーーーー





あ、先日のポート抜去の傷は

化膿することもなく

赤く腫れることもなく

無事でございました




同じところを切ってるから

傷あとは残りやすい

と言われてしまったため

今は開腹手術のあとに使った

傷あとケアテープを貼っております

今お金がないのでかゆくなるけど

余ってるものを使用中






診察時、私はテープ貼って行ったので

診られませんでしたが

傷を診てもらいたい方は

テープ剥がして行くと

診てもらえると思います

傷どう?って聞かれたからテープ貼ってなかったら診てもらえたと思う





今日の血液検査の結果

問題ナシ




腎機能は少し悪いままだけど

許容範囲内





白血球は4.6と良好

でも前回と同じくリンパ球が少し低めだった





甲状腺機能も良好





なにも問題ないので

治療続行






私の場合の問題といえば

血管の細さ




もうね

主治医がさ

やりたくないよぉー






とか言うの







ですよね🐥






そもそも取れる場所が少ないから

「失敗できない」

っていうプレッシャーがあるみたいです







そろそろやめ時かな🐥






診察が始まる前から

ルートを取りやすいように

腕を温めてるんだけども





主治医、

温めてないところの血管を選ぶの

なんでや🐥




私は腕を温めているけども

毎回、選ばれるのは

手の甲





次回は

最初から手の甲を温めておくか…?






次回は今の主治医じゃなくて

違う先生だから

どこからルート取るかわからんな





今の主治医が数ヶ月いないそうで

その間、代わりの先生になるんだけど

担当になるのが

推しの先生だった🐥

わーいわーいわーいわーい♪






わーーーーい♪





と車の中で記事を書いているうちに

雨やば




雨が小雨のうちに

パパっとおでかけするつもりが







帰り損ねた







午後から雨ひどいのわかってたから

パーーーーっと行ってこよ

って思ってたのに

ゆっくりしすぎたわ

あほか





横殴りの雨すぎるわ🐥☂

空はグレー

視界はホワイト

気分はピンク

なんでや





気をつけて帰ります







みなさまもお気をつけくださいませニコ