入院しました




そんで



ポート抜去の
手術終わりましたニコ




今回は
冷蔵庫のあるお部屋が当たりました
前入院したときはたしか2200円やったはずなのに
2320円に値上がりしてたぜ




おとうふを買いたかったので
ありがたいぜ




るんるん
コンビニに向かいましたら…
おとうふ、置いてありませんでした真顔ちーーーん




納豆とかもずくはあるのに真顔




…なので冷蔵庫には
プリンを入れることにしまして





病院食は
量半分、おかゆと
やわらかめのおかずに変更してもらいました





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🍮








先日、余裕を持って
準備したものの




昨日仕事から帰って
やることがあったのにもかかわらず




いつものごとく
ご飯を食べたら
寝てしまいまして



・・・起きたら朝でした真顔




きゃーーーーー
お風呂入るぅううーーー




ウィッグ洗わなきゃーーーー



洗濯しなきゃーーーー



マニキュア落としてなーーーい
あっっペディキュアもーーーー



ピアスはずさなきゃーーー




足の爪のびてるぅうーーー
切らなきゃーーー



あ、ついでに足全体保湿しよ




飲み物入れなきゃーーー




バタバタバタ……🐤バタバタバタ




・・・全然
準備万端じゃなかった




入院後に
今日はお風呂入れません
って言われたので
家出る前に
お風呂入ることになって
良かったです




そんで
せっかく飲み物入れたのに
水筒を忘れて
出発してしまいました真顔あほーーー
キャリー持ったら脳内で水筒の存在が消えた




今日は入院なので
ウィッグは持っていかず
初めてウィッグなし
帽子なしでお外に出ました




快適🐥✨
でもまだかわいくない





入院しましたが
入院病棟の受付に行ったら




手術が早めにあるそうなので
すぐ呼ばれると思います




とか言われて
到着して
入院説明もなにもないまま
身長体重測ってるときに
お呼びがかかりました
はや





朝からバタバタやったけども
病院でもバタバタ🐥



そんなわけで
ポート抜去の手術も
無事終わりました
夕方に傷口の経過を見て
問題なければ明日退院




その話は後日
後日かよ




今日はーーー
どーでもいい話をしまーす
なんでや



今回の入院は
新たにとある物を持ってきました




先日の入院準備リストには
書きませんでしたが




前々から
あると良いよねー
と思って




暇なときに
書いて準備していたものが
ようやく役立つ日がきました




入院中にあると便利、、、
というか
病棟の看護師さんが助かるかと思います





こちらでーす






病室から出る時用のメッセージカード






サメさぁぁあん
かわいいよぉおおおお🐥❤
↑自画自賛してますが
通常運転なので気にしないでください





持ってきたものの
1泊2日で
入浴はないし
洗濯もないし
夕方まで待機だし
今回はあんまり使う場面ないかもです





傷口がひりひり痛いので
しばらくこれ見て
ニヤけとこうと思います
することないんか