今日の朝投稿したやつ
急ぎすぎてて
全然確認してなかったから
文がおかしかったわ
訂正しました




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま本日の話





今日はムチャブリの日








他店に応援に行ったのですが




「朝のメンバーに社員がいない」ということを
昨日、知らされまして




私がなぜか
「社員の代わり」ということになりました




な、、なんでや、、、




ほんで




社員がするはずの仕事を 
現在、別のお店のパートである私がするという




謎展開🐥




私の口ぐせが一時期
なんでや
になってしまいました





でですね
朝礼は誰がするんやろーと思いつつ
朝礼場所に行くと…





全員、朝礼を受ける側に立ってるんですよね












ち、、、朝礼するのって
、、、私ですかね?



私、他店舗の人間…いや、ぴよこなんだけど。




そーですか…




というわけで
なぜか
私が朝礼をしました🐥
なんでや



おかしいな…
私もみんなと同じ
パートなんだけどな…




そして
安定の
業務連絡
読むとこ間違える真顔




6日の分を伝えないと行けないのに
7日の分を伝えるという凡ミス
すぐ気づいてくれたので伝達できました





た、たた楽しい
なんでや






今日はたまたま上の方が入店してたので
わからないものは聞けましたし
なんのトラブルもなく
終わりましたが




私が社員として
お店を回してたのは
再発確定前だった2年半ほど前
しかも働いてた時間帯違うし



あれから
やり方やルールが変わった部分もあるし
私自身も当時のやり方を
覚えていないこともあります




現在はパートなので
自分のお店では
レジ作業以外のお金は扱わないし
トラブルも社員に対応をお願いしています
社員が別件対応してたらする程度
社員がする仕事に関しては
新たに教えてもらうことはないので




こんなムチャブリは困るぜ



でもなんか
みんなカウンターの前にいて
朝礼受ける気まんまんだったのが
ツボすぎて
誰もおらんやないかーい
ってツッコんだり




爆笑



あーたのし←




なんとなくだけど
これやな





なんか
楽しんでるから
よこやんなら良いやろって
思われている…ような…気が…する🐥





今日、退勤したあと
自分のお店に仕事道具を戻しに行ったので
今日、社員いなかったよぉぉぴえんお願い
って泣きついときました
楽しかったけど




まぁでも
ゆくゆくは
社員に戻りたいから





いい練習かも爆笑





またムチャブリありそうなので
自分のお店で
社員のお仕事を
少しずつ
おさらいしていこうと思います




ごほうびに
明日、病室でプリン食べよーっとラブ
明日無理なら退院のあと食べる



明日の手術、
痛くありませぬよーに🐥✨