記事書いたのに
全部消えてしまい
しょぼん。。。(´・ω・`)
なよこやんです🐥




5/31は治療日でした









血液検査結果
医学的には問題ナシ



なのですが
個人的には微妙




白血球が3.4
中でもリンパ球が低かった

 


リンパ球はウイルスとかがんちゃんから
体を守るやつなので
がんちゃんと共存したい私としては
リンパ球が低いと困るのだニコ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまきゃぴーーーーー





いつものように
クリームパンを
はむはむしながら




手からのルート確保が
スムーズに行くように




待ち時間の間
カイロをあてていた



だがしかし




相変わらず
血管ちゃんたちは
かくれんぼ真顔




ニコカイロ意味なし





今後の治療については
とりあえず
手からのルートで継続
手が無理ならやめる



ということで落ち着きました





治療を続けるメリットとしては
血液検査で今の体の状態がわかること
3週間おきに通うので
小さなことでも
何かあればすぐ相談できること





治療をやめるメリットは
身体に負担をかけずに済むこと
通院も数ヶ月に1度になり
金銭面の負担や通院の時間が減ること





弾性ストッキング申請のこともあるし
今、様子見してる症状があるので
すぐにはやめずに
もう少し通いたいところ





でもあと
2回くらいが限度かな。




というのも





ポートが使えなくなって
手でやると言っても





血管細子ちゃんで
恥ずかしがりやな性格
血管ちゃんたち





困るのは
ルートを確保する
主治医でごさいますニコめんご



カイロが役立たずだったので
しばらくホットパックで温めるも
アルコール消毒のひんやり感で
血管引っ込んだらしいニコめんご



恐竜くんここいけるかな…あ、失敗した




恐竜くんここにしよ……あ……入らなかった
ごめんね、痛いね




恐竜くんねぇ、ポート入れてよーーーー




恐竜くんここは……んーーーよし入った
痛かったねーごめんね





ポート!ポート入れて!!



・・・やだ凝視





…ポート!!





今回は3度目で成功





・・・ポートポート
連呼されましたもぐもぐ






次の次の受診日に
ストッキングの装着指示書を
お願いする予定なので
それまでを目安に考えてたけど(あと2回)
もしかしたら……
……次で治療終わるかもな





んで
体重測定で
いつのまにか
体重が51㌔になってたんだけど
なんでや
少し前まで49キロで、それでも増えてるのに



量的には
そんなに太るほど食べてない




と思ったけど




そういや
ポテチとかおせんべいとか
腸の動きを悪くするから
腸閉塞になってから
食べるのは避けてるけど
この前たまたま寄ったスーパーで
私も食べれそうな
ノンフライのやつ見つけて
ノンフライだけど油は入ってるから食べ過ぎ注意



久しく食べた
塩っけのお菓子がうますぎて
ドハマリしたんだったわ




そこのスーパーに行くと
置いてあるやつ全種1個ずつ買っちゃうから
ポテチ→塩味とコンソメ味
おせんべい→塩味と醤油味




そこには行かないようにして
記憶から消したんだったわ




・・・思い出しちゃったニコ