楽天マラソンが始まるとかなんとか
始まってるわ



んで



この前グンゼの下着を買おうとして
別の商品でポイント上げたものの
寝てしまいまして
肝心なものをポチることができませんでした




なので
今回こそは!!






いるものをポチポチ




ポチポチ…




ポチポチ










近々買う予定のものを
全てネットで済ませることにしました





グンゼは
昨日の20時から
2時間だけ
20%オフのクーポンが出てて




昨日に限って




閉店まで勤務凝視



…タイミングわる




仕方ないとあきらめて
普通に買ったら…





5000円以上で
500円引きクーポンあったのを
買ったあとに知る真顔ちーーん




ケモブレインか




購入確認のメール見たときに
グンゼからメールきてたのを見てもーた凝視




 

 ↑2枚買ったから割引できたーーーーー






そんで






買い回り中に

1000円の商品を買ってて

うっかりクーポン獲得してしまったから

1000円未満になってしまい…






1件カウントされず真顔






いつぞやも

1番高い商品を1番最初に買ったりして

めっちゃアホなマラソンした





マラソン下手くそか





今現金全然持ってないから

最低限のもののみ買いまして

完走できるわけもなくマラソン終了





GUのアイテムに欲しい物があって

来月買おうと思ったけど





狙ってるアイテムの

店頭在庫が少なくなってたので





 これ↓

 試着しないとサイズわからん






今日、朝起きたら

買いに行こうと思いますニコ

ちょっと遠い店舗に在庫ある

今から寝るんだけど起きれるかな…





先月、先々月と赤字で

しばらく生活費以外の

お金使わないと決めたのに





ここ最近の色味と

黄色、オレンジ、茶色、ピスタチオ系




リネンのゆるっとアイテムとか

ツボにハマってしまって

めっちゃ買っている

テラコッタとか好きすぎてやばい

値下げ商品とかでツボな色が多くて…

見たら欲しくなるから見たくないけど見ちゃう




特にユニクロ、GUは

ベース色以外は

来年には同じ色は出ないから

気に入った色物はその年に買っておかないと

手に入らなくなる

在庫残ってれば手に入るけど





どうしよう

残業増やそうかな…






 

 これも欲しい





 これベージュのセットアップ買ったけど

オレンジも欲しい






服なんて着れる量限られてるから

そんなにいらないのわかってるけどぉぉお





欲しいよぉおおおお🐥✨




オレンジ大好きオレンジだいすき

オレンジに狂っている





ニコいいこと思いついた!

買った分

残業すればいーーーんや爆笑ぐふふ







私のお店は真面目にスピーディに仕事しても

時間通りに終わらない日も多いので

残業すると喜ばれます







よし

在庫がなくなりそうなものだけ

今日買いに行こ




あとは

また今度にして






その分、働くぜ爆笑キラキラ






明日入金地獄だぜーーーー






みなさーーーん

抗がん剤治療して

10分くらいしか

起きとけなかった時期もあったし





終活するんかってくらい

断捨離してモノ減らした時期もあったけど






物欲わんさか湧いてくるし

いろいろときめいて楽しいし

なんか普通に働いてるし




前と同じにはなれないけど

壮絶な経験をしたからか

なんか毎日楽しいぞ





…ただ

ちょっと物欲減らしたい