12日にこの記事書いてたら寝てて

13日に続きしてたらまた寝てた

そして昨日も途中で寝る




どーも

すぐ寝てしまうよこやんです🐥✨





12日は治療日でした

治療、CT検査、歯科の

フルコースです









通院日の前日
なんと保険証が届きました



いろいろトラブル続きでしたが
ぎりぎり間に合いました爆笑




ラッキー🐥✨



病院に持ってくためのクリームパン
前日に買いに行って冷凍して持っていきます
いつも仕事後の夕方は残ってないけど
11日は残ってた



ラッキー🐥♥




今回の採血の担当の方が
うますぎまして
全然痛くなかった爆笑




ラッキー🐥✨♥



🍀🍀🍀🐥わーい♪🍀🍀🍀





お昼ごはんに、と
ゲットしたクリームパン(冷凍)と
おやつを持って
るんるんで病院へ




受付で
気がつきました




CT検査、13時予約…




クリームパン
…待ち時間に食べれない
うわぁぁあああん泣くうさぎ




待合にて
クリームパンはむはむしてる人を見かけたら…
それはよこやんです🐥



血液検査の結果
特に問題なし



肝機能は正常値に戻ってた




今少し悪いのは腎機能くらいで
正常値ぎりぎりかちょい高い数値を行き来
今回はちょい高でした




甲状腺の値(TSH)が0.454と少し低め




白血球数は4.6と問題はなかったのですが
割合として、今回も好酸球が高くリンパ球が低い結果となりました
やっぱアレルギーかな…




最近イライラしがちだったのは
甲状腺ホルモンの影響か…?ニコ
イラついてたんかい




TSH値のみ低いということは、甲状腺ホルモンが過剰分泌されているということになり、甲状腺機能が亢進している状態となります。




その結果、新陳代謝が活発になりまして、心拍数の増加、血圧の上昇、疲れやすい、発汗、神経質イライラ、食べてるのに体重減少、落ち着かない
などの症状が現れてきます





私の場合は…
血圧、心拍数とかも特に普段通り
体重も減ってないしむしろ増えつつある





というわけで
値としては低いけども
問題があるレベルではないと思います
前も何度か低い時があったので、また正常値に戻ると思う





診察では
特に言うこともなく




元気だから
元気だと伝えたら




笑われました
なんでや



主治医変わったのにデジャブ





以前、笑われたやつはコチラ↓



るんるんしてるからかな…




ニコニコしてるからかな…




それとも
クリームパン持ってるからかな…




なんにせよ
笑ってもらえて光栄です




今回、保険証を掲示できたので
前回の自費支払い分の返金の精算を
今回の支払いと一緒にしたのですが





そこでも
ミスられた笑い泣き
ミスが立て続けに起こってるけど………
春はミスりがちなのか…?





帰りに病院から電話が来て
歯科受診分の金額を入れ忘れてたとのこと
来月の受診の時に支払うことになりました





今回の歯科受診は
レントゲンや歯ぐきチェックもあり
いつもより少し金額が高くなりそうだったのと




今月は…
お金がピンチなので
歯科の分だけでも来月に回せたことは
超ラッキーでございました爆笑