現在
提出物に追われているよこやんですが





提出書類の中に
健康診断書
がありまして
前はそんなのいらんかったんやけど、、、
提出してって言われた






本日、健康診断に行ってきました










病院に慣れっこになってしまったので
服装も迷うことなく





・金具なしのウィッグ
・金具、装飾ナシの下着
・無地のロンT
・ウエストゴムのシンプルパンツ
これに上着を羽織って行きまして
検査着に着替えることなく
ウィッグもはずすことなく終えました




検査の結果は
特に問題ナシ
肝機能も正常値やった





おととい、住民票を取りに行った帰りに
放射線治療や腸閉塞でお世話になった病院に
健康診断の予約をしに行きました
この時期の市役所…激混みなのね…いつもちょうど空いてるタイミングで行ってたからビックリした





本来なら電話予約で良いのですが
急ぎだったため
窓口まで行きまして
直近で入れる日の予約と
事前記入の書類をもらってきました





んで





そこの健診センターに向かっていると…





お久しぶりですーーー
お声がかかったので
見てみたら





前主治医ーーーびっくり





なんつータイミング





ちょっと…
いやだいぶ…





うれぴー!!!!🐥✨
テンション上がってしまって
めっちゃタメ口になってもーた。。。





少し立ち話して
バイバイしました





だいぶ痩せてたけど激務なんかな…





カルテを見たのか
腸閉塞のときの担当の先生が
前の主治医のこと知ってたから
その件で話したのか
腸閉塞の手術したこと知ってて
元気そうで良かった
その後どうですか?




とか
気にかけてくれたり
こうやってお話してくれたり
胸きゅーーーーんラブ





なんで健康診断しなきゃいけないんだって
思ってたけども
しかも自費やし





前主治医に会えたことで
テンション上がってしまい
るんるんで予約いれましたー






なんて単純なやつなんだ




ほんで
今日の話
いろいろ検査して
健診センターに戻る途中…






…また前主治医に会ってもーた




き…気まず…ニコ
タイミングあいすぎやろ





前主治医も電話中だったし
私も今日はお話する気分じゃない…凝視
どんな気分よ





というわけで
お互いペコリとして
すれ違う





・・・



手を振ればよかったかな…🐥




こういうときが
すごくコミュ障だなーと感じる





同じ人でもテンション高く自然体でぺらぺらしゃべれるときもあれば、全然しゃべれないときもあるし日によって態度が違う





私のことをよく知らない人なら
なんだコイツ?
ってなってるかも





昔から
「仲が良いコ」とは大丈夫なんだけど
特別仲が良いわけでもないけど
別に嫌いなわけでもない
だけどよく顔を合わせる
「クラスメイト」のような
微妙な距離感がすごく苦手





職場も同じく
親戚とかも同じく





その人のことが嫌いとかではなくて
どう接していいのかわからなくて
そっけない(と見られる)態度をとってしまうこともある




かと思えば
きゃぴきゃぴーーーー🐥✨←語彙力
ってしゃべってたりするニコ




…自分でも謎ニコ





ちなみに本日のお会計…
11050円でした真顔