本日は治療日でした








久々に
ほんと久々に
お仲間さんに会えましたー




きゃっぴーーーラブ




血液検査の結果




腎臓機能、、、正常範囲内
甲状腺数値、、、正常範囲内
白血球、、、4.5  問題なし




肝機能がーーーー
ちょい高



炎症反応の値のCRPも高くなくて
おおむね良好




肝機能は若干気になるが
薬の影響だろうということでした




個人的には糖分とりすぎの問題かと思います…ボソ
…糖分とるのやめろや




個人的に気になる点がもうひとつ
白血球の割合
がん患者の場合は
リンパ球が高いほうが良いです
がん細胞を抑えてくれる
NK細胞は
リンパ球の一種




でも今回は
リンパ球低めの
好酸球が高かった




ただし
現在、かぶれ、鼻水など
アレルギー症状が出てるので
もしかしたら
それで好酸球が高いのかもしれない




笑って笑ってーーー
リンパ球を増やそーーっと




そんな
通院日だったのですが
今回の受診はひとつ問題がありまして





勤務時間を拡大したことにより
健康保険証が
国保から社保に切り替わりまして
…現在手続き中ニコ





定期的に通院している
私としては
とっても困ったことに




まだ保険証
届いておりません
会社に問い合わせたら
1ヶ月くらいかかるって



その旨を病院に伝えると…
どこに並んだら良いかわからなかったから
外来受付に並んだけど
保険証確認の場所で良かった




本日は自費でお支払いになります
後日、期限までに保険証をお持ちいただいて
その際に返金します





と言われました




 
本日は自費…
本日は自費…





無慈悲ーー
…だまれ







いつもは3割負担
それでも何千円
何万円とするのに
10割だと
ものすごい額になるじゃん





あとで戻ってくるとはいえ
とたんに
テンションが下がりました





どきどきしながらお支払い





…きゅーせんごじゅー円…ニコ




思ったより安くてよかった!
いつも婦人科のみの日は保険適用で7800円くらいだから
2万は覚悟してた





次は
婦人科、歯科、CT検査とフルコース





それまでには
保険証届いてほしい





というか
手続き中の病院受診でも
困らないようにしてほしい