仕事復帰してから
約1年と2ヶ月




ケモブレインからの
ポンコツ脳と
足のしびれを抱えながら




日々働き




たまに腸閉塞になり




休みつつも
しぶとく復帰し





ついに本日から
ロングタイムに
なりましたーーー
ドンパフドンパフーーー






イラスト使いまわし





まぁ
時間給のパート
というのは同じですが




復帰後すぐは3時間パート
その後5時間パートになり




ようやく7時間パートへ




じわじわ勤務時間拡大中




社員からパートになったときに
社保から国保になり
今回、また社保になりまして




限度額の通算が
またリセットされまーーーす笑い泣き
過去1年以内に3回、限度額まで行ってたら
さらに限度額が引き下がるやつ



職場のとあるパートさんが
お祝いにリップくれたラブ
お手紙添えて




こういうのってうれしいですねお願い




マネッこするのは嫌いだけど
こういうのは
どんどんマネッこしよニコニコ




なんだろ



仕事復帰するときに
希望の事務に異動することができず
社員で戻ることができなくて
いっぱい泣いたけど




結果的に良かったと思う




社員にこだわってたのは
私の立場が特殊だったからニコ
まず、そこまでなるのに数年かかる
そして誰でもなれるわけじゃなく
正当に評価してくれる上司と
巡り会える運も必要




パートになった今の私が
やっぱり戻りたい
といっても戻れないのである
そして希望してもなかなかなれないのである





だから簡単に手放したくなかった





でももし
無理して
そのまま店舗勤務で良いと
社員やってたら




体力的にも
まちがいなく
無理してたし



2度も腸閉塞になって
突然休んで
シフト変更で
だいぶ迷惑かけてたし




削られまくった体力と
ポンコツになった頭をフル回転させて
あらゆるものが消耗して
ストレス多過
になってたと思う





のびのびできてる
今が最高




まずは社員とかパートとか
そーいうものにとらわれず
入院せずに安定して働くこと
今の私にとって重要なミッション




有休を消化しつつとはいえ
今までよりも
働く日数は増えるし
時間も増えるので





無理しないように
楽しんでいきまーす爆笑