こんばんは\(^o^)/


ふじやまめだかです。





かつやまマルシェに出店しました。


写真はお隣のhappinessfarmさん










オシャレな

ちりとりと





可愛いホウキ💕


を販売されてます。




毎日掃除が

楽しくなりますねーニコニコニコニコニコニコ




手作りの

アンティーク柄が

素敵です。



そして今日は朝から


のぶりんさんが

サプライズで遊びに来てくれました。





お土産の発泡スチールをもってニコニコ爆笑


また楽しみが増えました。


そして遅れて裾野めだかさんも合流。


僕のめだか掬いを午前中お手伝いしてもらいました。爆笑爆笑


今日は忙しかったのでとーーっても助かりました。


そしてめだか部長さんもめだかを掬いに来られ


かつやまマルシェを楽しめました。爆笑爆笑




そして夕方は


家族を連れて





牛角さんへ


最近娘がご飯をあまり食べないので


お肉だったら沢山たべるかなぁと思いましたが

沢山食べなかったです。ガーンガーン


撃沈えーんえーん


どうしたら沢山ご飯を食べてくれますかねー?




そして今日は


FIFA  ワールドカップ





23時まで水換えして



日本を応援します。⚽️






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村- [ ]