こんばんは\(^o^)/


ふじやまめだかです。


{45FB55BC-6046-4DE3-828B-A0BAAFB89132}



雨が沢山降る中

かつやまマルシェに出店してきました。


{2A834F77-1145-4A7D-8BAC-79D03BE1DCBD}

寒い時は

工房STANGLさんの



ホットチョコ



{3F959213-E078-407A-8D7C-13B5701E26CA}

チョコレートを



{DD7D5AF2-899A-4FEE-85F4-BF4D6A4F3465}



ホットミルクの中にいれて



混ぜると




{E51BB48A-C4F3-4186-8342-1C5EABAF5B50}


美味しいホットチョコの出来上がり



{3A2C47B3-D70F-4DFF-9208-DF995D21B623}


そして

キム兄さんが楽しそうに遊んでいたので


撮ってみました。


{8253A29B-0D7B-4958-A246-248654AC83AB}

そんなキム兄さんの作る美味しいキムチ


絶品です。




{843949E8-DF77-4F64-A7C5-824A74BDAC62}



ここに電話すると全国の人にもキムチを、発送してくれるみたいです。


もちろん有料ですよ。



本当に美味しいので食べてみて下さい。



{35200D5A-699F-4EF7-9391-571F322476A4}

そしていつもお世話になってる
富士山餃子さんのつくる豚丼と
田村のキムチで作った豚キムチを食べようとしてるところを、撮らせて頂きました。



美味しいそうです。




今日は
キム兄さんの特集になってしまいましたね(笑)


そんな感じで今日はかつやまマルシェを

楽しみました。


今シーズンの、めだか掬いも、今日で終了。



もしかしたらあと一回あるかもしれないですが


今の所は終了です。


めだかを掬って頂いたみなさん


ありがとうございました。



もっとめだかを飼育するアドバイスができるよう技術を磨きたいと思います。


また来年に向けてスタートです



あとは何事もなく台風が通り過ぎるのを祈るのみ


全国で被害がありませんように!!