~重要なお知らせ~


1990年4月25日に北九州小倉に誕生したFUJIYAMA MAMA(初めはBAMBOO LAND)ですが、事情により今月20日(土)の営業をもって閉店することになりました


お店を愛してくださった皆様には大変申し訳ありません


いろいろ悩んだ末の結論ですし、前に進むための節目とご理解下さい


つきましては、20日(土)にささやかなパーティーを開催させていただきます

DJの方はレコードorCDをお持ちいただければ、プレイ出来ますので参加自由で楽しんで下さい

(飛び込みでもかまいませんが、出来るだけ事前に連絡下さいね)


今後は9月1日からは店名も変わり(現在未定)、オーナーもYamachangでリニューアルします

そちらも決定次第お知らせいたします


最後に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

是非是非お時間を作って遊びに来て下さい



      Crazy Ken&Suzuki