2日(土)小倉チアーズにてF.B.I.(タトゥーイベント)が開催されました



FUJIYAMA MAMAのブログ-フライヤー
フライヤーはこれね


イベントの詳細はノセタラダマス氏ブログ でも紹介されてますんで、そちらも要チェックグッド!


お店があるので1時間ちょっとしか居れませんでしたが、楽しめました


今回会場でフリーペーパーが配られましたが、僕のコメントも掲載されているのでよかったら見て下さい



FUJIYAMA MAMAのブログ-furi1


FUJIYAMA MAMAのブログ-furi2
このフリーペーパーをデザインしたのが、KOZO君

彼はWEBデザインやフライヤー等のデザインを得意としています

彼が最近立ち上げたHPがこちら


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi1
この日はキャッシャーのノセタラダマス氏


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi2


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi3


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi4


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi5


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi6


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi7


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi8


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi9


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi10


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi11


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi12


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi13


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi14


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi15


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi16


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi17


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi18


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi19


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi20


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi21


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi22


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi23


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi24


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi25


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi26


FUJIYAMA MAMAのブログ-fbi27

なんだか早い時間からテンションが上がってて、ベロベロだったんで僕はずっとサングラスしてごまかしてましたべーっだ!


イベントは3時まで始終盛り上がりっぱなしだったようで、今後が期待できます

今回行けなかった方も次回会場でお会いしましょうチョキ