昨日は忙しかった・・・

 

用事もあったけどFXでチャンスが多すぎて1日中トレードしてました あせるあせる

 

結果としては60トレードぐらい行ってプラス64,510 チョキ

 

しかし、エターナルコインが暴落・・・

今日も若干下げ気味・・・

どうしようかなぁっと考えた結果、661×1,000XECを購入しました。

 

なぜ購入の決断をしたかというと、3月末に暴落した時よりは緩やかな下がり方だったのもあるが、買い板と売り板のバランスを見ているとXECを買いたい人の方が多そうなので、予測にはなるけど、昨日・今日は大きな売りが入って下がっただかじゃないかと・・・なので買い足しました。

上がってくれよ~

 

エターナルコインは上がるのを願って待つとして、ドル円ですが、今日も昨日に引き続き稼ぎ時と判断してます。

なぜなら、G20(20カ国・地域)財務相・中央銀行総裁会議の共同声明や17日にカタール・ドーハで行われる産油国会合を見極めたいとの思惑は強く、ドル・円は意外に動きの出ない流れとなる可能性もあるからです。

つまりレンジになりやすいと思われる。

ただ、不安要素としては昨日の日経平均の上昇の割には思ったほど円安にいかなかったことかな。

 

トレードするにしても夕方までかな。

 

保有コイン 1,800 XEC


本日の収支

FX   64,510 円

仮想通貨    0 円


収益

FX           122,760 円

仮想通貨  45,200 円


トータル プラス 167,960 円

 

今日は夕方までに2万円以上のプラスを出して飲みに行く予定ですニコニコ