束の間の休息・マステ女子(笑) | 富士山麓のピロシキ屋・自家製酵母おうちパン 3776type 

富士山麓のピロシキ屋・自家製酵母おうちパン 3776type 

静岡県富士市で地産地消のグルメなピロシキ専門店店長、フランス料理「デリス愛鷹亭」ソムリエール.自家製酵母パン作り講師で
現役3人息子の現役ママです。富士山の無添加の恵みを全国に!

富士市ピロシキ屋、天然酵母パン作り講師の田嶋(たじマダム)です。

昨日までの催事で今日は片付けもそこそこにし、先日「マステ女子」で
静岡あさひテレビ「とびっきりしずおか」にテレビ取材させていただいた
「岳南電車×mt」のイベントに岳南電車富士岡駅に行ってきました!


いつもの駅舎が!(◎_◎;)。


富士岡駅横のイベント用テントにはマステの世界!!

これは嬉しいです!!

岳南電車のモチーフの限定品(^-^)。

富士山世界遺産登録記念の限定品!(◎_◎;)

かわいい(^-^)。


ガチャガチャもあり、すぐ「あたり」がψ(`∇´)ψ

「あたり」でもらえるのは限定テープ。

パン柄をゲットしました(^-^)!

量り売りもあり、

デザイナーさんオリジナル商品もたくさんψ(`∇´)ψ。


ずっと眺めていたい♡



特に気に入ったの黒板柄。

書いて消せる(^-^)。

岳南電車限定セット

お買い物用カゴもマステ!

このアイデアはいただきたいですね(^-^)。

今日の戦利品!

¥300で2種類ゲットできるガチャにも挑戦f^_^;)。

\300ガチャの中身は¥700以上のモノが入っていましたよ♪


小さい頃から文房具やシールをいっぱいコレクションしていた私。

ずっとこの場にいたいです(≧∇≦)!

10日までにまたガチャしにこよう^^!

自宅前の岳南電車須津駅。

白い駅舎(?!)にもマッチするマステ電車(^-^)。

よかったら先日のオンエアーです。