「当たり」が出たらもう1杯! | フジヤマドラゴンのブログ

「当たり」が出たらもう1杯!

GW真っ只中、岡山からこんにちは。


以前、豊富なハイボールの種類をご紹介しましたが…


その中でも、ネーミングのインパクトは1番の…


その名も



ガリガリ君ハイボール




(すいませんガーン


(写真はありませんカゼ



このハイボール、ジョッキにガリガリ君がまるごと1本入ったハイボールなわけですが、


もちろん


「当たり」が出たらもう1杯!


なわけですが…


今まで数多くの猛者が挑戦してきましたが…





これがなかなかどうして「当たり」がでない(>_<)



福山の霞町や、岡山の古新田周辺では



ヒミツ ガリガリ君には当たりがない!



ヒミツ お店が当たりを抜いている!



ヒミツ 政府の陰謀だ!


などまことしやかに都市伝説まで流れ始めた今日この頃




ついに




フジヤマドラゴンのブログ


でたっ!!



フジヤマドラゴンのブログ

でたっ!!




ついに出ました


ガリガリ君の当たり!




フジヤマドラゴンのブログ

初めて見ました。



店内は大盛り上がりグッド!


お客様にはガリガリ君ハイボールをもう1杯チョキ





この当たり棒は縁起物なんでお店に飾ってます音譜






フジヤマドラゴン・オフィシャルサイト

http://www.fujiyamadragon.com