3月に入ってから、あきらかな変化を感じている。


只今、

体調激変中!!


太陽フレア

シューマン波

有害電磁波

顎、首、肩、腰痛

だるさ、無気力‥


体重はさほど変わらないのに、頬がこけてほうれい線が目立つようになってきた。


目に見えない微細な振動、圧力で身体を強張らせている。


あまりにしんど過ぎて漢方治療をしてみたけれど、やっぱり薬‥。


一時的には良いが合わない。自己調整機能がくるってしまう。


『どんな薬も副作用がある』昔、高円寺の名医に言われた一言だ。


なるべく薬は飲まず

•重曹➕クエン酸

• 丸山先生のブラックアイ

を使う


病院の利用は

• 急性症状=病院○

・慢性症状=病院✖️


どんどん繊細になってゆく身体。

(特に視覚、嗅覚、味覚)


太陽浴びて、軽い運動して、体に入る物に注意して‥


自分のペースで出来る事をやれる時にやる。必死でやっても消耗するだけ‥


楽しまないと

良い循環は生まれない





全ては循環

出した物が返ってくるだけ


自作自演。


意識、言動、行動によって

創り出した世界を体験している。




💞感謝