なんだかしっかり月のリズムにハマってる‥。


ここ数日寝起きに胃がヒリヒリしてて痛い〜!

 。゚(゚´Д`゚)゚。


寝てる時に調整入っているのになー。


だいぶ変化したはずなのに、見える世界は不安を訴えてくる。


狭い世界の中でも色んな問題が噴出する。『わたる世間』はとんでもドラマで嫌いだったのに私の世界もとんでもドラマなんだよね。


全く

どーなってんだよ!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


同じループをぐるぐる回って同じ事を繰り返す。

それを見ているこちらも同じ反応してしまう‥。


それじゃ

変わらないよね。


人の事より自分事なんだけど、辛い顔見たく無いから動いてしまう。


余計なお節介はカルマになるから気をつけないと‥。


まわりはbotだらけでプログラム通りに動いているから、どんなにこちらでアクション起こしても変化無しも在る。


どんな時も

自分が変わる事が最優先!


無関心にはなれないけれど過干渉はやめられる。

求められた時に動けばいい


余計な事せず

それぞれのあり方を認めて笑顔でみんなの幸せを祈るだけ。


見守るサポート

これからはこの立ち位置がいいかもね👍


もはや

悶々思考型はオワコンで考えるな

感じろ

これがこれからのスタンダード。


感覚優位で前進だ!




悶々打破👊 感謝💞