日差しが強く

だんだん暖かくなってきました。


春なんだなー。🌸


先月から大きく育った子宮筋腫改善に漢方薬を飲み始め昨年末から酸素ルームを続けてます。


酸素カプセルでは皮膚からの酸素吸収がないので、効果的なのは酸素ルーム


気の巡りが良くなるように体のラインも整えます。複合的にやっていく事で相乗効果あり。


ここ数日、胸の辺りがもやもやする。どーにもならない不快感情の解放が起こる。白湯やお水をいつもより多めにとりどんどん流す。


加速する反応のおかげで全くやる気が起きず、ズボラに拍車がかかってます。😩💨💨💨


それでも

やりたい事は少しずつやっていて


これ👇 

ポテトじゃないよ。





切り干し大根。太め。


ザルが無いので新聞紙の上にキッチンペーパーで、天日干ししてます。


太めの方が歯応えあって美味しい🤭


それと


去年8月末にタネから育てたビオラ👇






長い冬眠から目覚めたようでようやく花数が増えてきました♪

色変わりのルミナリエや天使はミツバチ交配でもオリジナルに近い花が咲きました。


それ以外のフリル咲のビオラは色が混ざっていたけど紫が強め。


家庭菜園もそろそろ開始しないとだなー。




春って‥動く時 感謝💞