週末、大きな木を見に行こうー!ということで旦那チョイスの観光に出かけました。

目的は神社の裏山にある『大きな木』だったのに、その日は神社でお祭りをやっていて、調べてみると3年に1度しかない流鏑馬祭りの日でした!

たまたま?偶然??
初めて行く場所なのに‥。
萩日吉神社』にお呼ばれ😆

神社の境内で神楽を見る事ができました。太鼓や鈴、笛の音が心地いい♪




人生初の馬に触れる事も出来たし、




目的の『大きなカヤの木』も素晴らしかった。




カヤの木周辺は土地と空気感が異次元で、無風、無音。(個人的な体感では不要な物のリセットボタンが押された気がした‥🤔)
目に映る景色は時間が止まってしまったかのようでした。

自然の中にいると見え方感じ方が研ぎ澄まされて、騒がしい思考が静かになり無の状態に近づいていく‥。

無の状態で在る事でダウンロードがあっという間に出来ちゃうから、これから使用にアップデートしたかったら自然の中で無我でいるです。

そろそろ騒がしい集合意識やコントロールから外れて生きたい今日この頃‥。


自然繋がりでこちらの動画おすすめです🔻🔻🔻






感謝💞