周囲からのお試しなのか、年明けから感情揺さぶりが強くって、我を忘れないようにしないとなー。


基本はいつも楽しくありたいし、周りに振り回されたくない。

けど、ほっとけない。

それって創造してんの誰っ???て話。


去年は自分事最優先だったので、覚醒とか目覚めとかのブログもYouTubeもほとんど見なくなっていた。

お気に入り動画は猫と園芸なんですが、久しぶりにハナリンさんを検索して見つけたこのYouTube動画は面白かったなー。

電波ジャックが得意な見えないお方の演出もあって、おおっ!となって展開楽しく 色んな話が盛り沢山であっと言う前に見終わってしまった。🔻🔻🔻






これからは見えない世界と死んだらどーなるかを知るのがきもらしい。みんな自作自演の創造主だから。




感謝💞