何故か富士山を見たくなって‥思い立ったが吉日!


富士山を見に

河口湖へGOーーー😆


帰省前の週末なので道路は交通渋滞なし。

富士山ビューをじゃまするものは何も無く、風もほとんど無い。

見事な日本一の山『富士山』を見る事が出来ました!






快晴!晴天!!

見たままの絶景なんですが、もろもろのオプションなしだとまるでCG画像のようです。



その後は河口湖の浅間神社に⛩お参り。


巨木が多数あり精霊🧚タイプにとってはテンション爆上げの場所。






山道を歩くと枝がゆさゆさ揺れて 巨木からぼとぼと枯れ枝が落ちてくる‥。

巨木の挨拶 歓迎ムードでなんだか嬉しい💞


お参りを済ませ ここから少し上がって滝を見に行く。






滝の氷が水しぶきの静止画のようで迫力満点!!足場は凍結していて滑るので要注意。


さらに上流へ👇





物質から発する自然のエネルギーはすごくて直接触れるって影響強い!磁場の強さからか散策中はお腹がボコボコ鳴っていた。


早朝から動いていたので早めのお昼。

毎日食べたいくらい美味しい😋うどんの【彩花】で肉うどん➕ちくわ天➕鶏そぼろ飯をいただきました。



彩花 〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7436−2


近くの北口浅間神社⛩にもお参り。






浅間(せんげん)だけに、これからどーしたいか、どーなりたいかを宣言しにいってきたわけですが、今年は色々あったし、色々な場所へ出かけたなー。


2023年は土地を変え、箱を変え、こらからに向けて一掃して心機一転!より私らしく生きれるように整えてまいります!!


皆様良いお年をお迎え下さい♪