シューマン波の影響なのか奥歯がうずく・・・。
微細な振動受けてるから多少の不調は仕方ない。    (  -。-) =3

くいしばりの記事のアクセス数が
また増えてきたので

今回は
歯と口腔内のケアで最近のお気に入りをご紹介。

 🔸🔸🔸🔹🔸🔸🔹🔸🔸🔹🔸🔸🔸


今まで使っていた歯ブラシは当たりが強すぎるようで、歯茎が炎症起こしてました。今はこの歯ブラシを使用中👇



気に入ったので
次は10本セットを買う予定!


今まで歯みがき粉はポリリンジェルというのを10年以上使ってました。
良いものなんだけど、歯みがき粉特有のミントなスッキリ感がない。
今はこちらを使用中👇



歯茎のマッサージにも使えます!


最後に
口内の環境を改善するには
腸内環境を整えないと!!
アイハーブでこちら👇を購入してます。

⏺️ ロイテリ

夜寝る前に小さじスプーン一杯飲んでます。


大事な体だもの
安心出来る良いもの使ってケアしたい。





ありがとうございます💞感謝