指の関節がヘバーデン

炎症起きて痛いので


ビタミンB6、D3 飲んだりマグネシウムを塗ったりしていましたが劇的な変化はなくて・・・


テラヘルツ

なんだかよさそうだったのでブレスレットを作って身に付けてました。


テラヘルツは熱を吸収するので、装着時

患部の熱感は無しです。


腫れてるから痛いので

熱感とれるのはありがたい

  (*≧∇≦)ノ


気にならない時間が症状を落ち着かせていくからね。


一週間ぐらい使ってみて

いい感じがしてます。


先日、

ヘバーデンの先輩である母からテラヘルツのブレスレットを頼まれました。私物以外にブレスレットを作るのは久しぶり・・・。

(以前 天然石を使ってブレスレットの販売をしてました。)


大玉が好みな母ですが、家事する時邪魔くさいのでポイントで大玉を1つ入れて
重ねて使えるように二本作りました。



128面体カットのテラヘルツ使用。ケンケンジェムズさんで購入しました。



ありがとうございます💞感謝