👇こちらの記事にアップした4月に購入した花苗。





だいぶ大きくなってきました。春は成長が早い~!

今回は1ヶ月前に植えた花苗のその後の様子をアップします!

4/9撮影


  🌼🌱🌱🌼🌱🌼🌱🌱🌼


カインズホームで購入した
一株で三種類の花が楽しめる MY Favorite👇

4/9撮影

4/14

5/7

だいぶボリュームが出てきました!
丸く仕上げたいので凸凹が目立つところは少し切り戻します。なんだか寄せ植えしたみたい


母の日のプレゼント用に購入し大きく育ってくれた
ラナイ キャンディケーン👇

4/9撮影

4/14

5/8

母の日のプレゼント ❤️
とっても喜んでくれました♪♪♪


同時期に購入した
スーパーベルの八重咲き 
ダブルミルクレープ
ダブルレッド  👇
こちらはベランダ管理です!

4/11

5/9

大きくなってますが
切り戻してるのでまだお花は少し。どちらもダブルピンクリップルより丈夫そうです。

続いて

こちらも4月に鉢植えした
ネモフィラ/ブラッククローバー/スーパーアリッサムの寄せ植え👇

4/2撮影↓

5/8↓

5/8↓

白ネモフィラは徒長せず可愛い花を咲かせます。ただ、咲き終わりが茶色くなるのでそれが残念・・・。

ネモフィラの種がこんなに出来てます。
 👇👇👇


こぼれ種で簡単に発芽するそうなので
種を取っておこうかな 🎵




ありがとうございます💞感謝