去年植えた球根は
クロッカス ・ムスカリ・水仙・チューリップ

冬の間は何を何処に植えたのか・・・
全く分からずでしたが、

春になって
芽を出し
花を咲かせてくれました!




時期をずらして咲く
水仙の球根セットを植えたのに名前が全く分からない。
( ゚ 3゚)?





球根購入に出遅れて
チューリップもセット売りのを買いました





球根は春
一番に咲きあがってくれるので沢山植えて良かった~❣️

    🌱 🌱 🌱


去年、初チャレンジだった
ダブルデッカー。
ストックを植えた鉢の中に球根を仕込みました。

が ・・・

ストックは霜にあたり
ヨレヨレに・・・。
冬を越すことが出来ませんでした。
(/。\)  残念・・・。 

クロッカスは最初に咲いて
もう終わり。
今はチューリップとムスカリです。👇




  🌷🌷🌷

これから
冬越しした鉢の
植え替えや雑草抜き。
畑も苗植えする時期だし。
(・´д`・)ハァー

暖かくなってくると
やること沢山!!

ゆるゆると
楽しみながら
ガンバ~  🌼🌼🌼


ありがとうございます。💞感謝