情報開示か始まったって言うけれど

テレビみないからよく分からない。


たしかに


人の動きは増えているようで

交通渋滞も起きるようになっている。


日本人の良いところの1つに

すぐ忘れる

というのがある。


ネチネチと

いつまでも根にもつ性分の人が

少ないのかもね。


だから、


ワク◯ン打ったことを

忘れちゃってる人もいるかもしれない。


病気治しの鉄則は


・忘れる

・人のために生きる

・あきらめる


なので


打ったことを忘れて

体をリセット出来る人も

日本人には多いのかもね。


でも、


人の動きがでて

血栓飛んで突然死からの事故

なんてのも

増えてるみたいなので、


巻き込まれないよう

いつも波動高くいないとね!



昨日、美容室に行ってきた。

二ヶ月おきに行く馴染みのお店。


ワク◯ンの話になり

担当美容師さんは打ってないとのこと!


接客業なのに珍しいっ!


話を聞くと・・・


摂取をする予定の頃。

足の浮腫がひどくなり

見送ったそーで

そのまま まだ打ってないらしい。



打ってないのなら、と


・ワク◯ンは治験薬ということ。

・打ったら死亡時の保険が

    下りない可能性。

・ワク◯ンに含まれる混入物に

    危険性があるらしい。


体に入れるものは

どんな影響があるのか

メリット、デメリットを

しっかり調べて

ほんとに必要かどうかを

自分で判断しなくちゃダメ!


色々調べて

デメリットしかないから

私は打たない。


とにかく

免疫力を落とさない!ってことが

一番大切。


って話てきました。



同じように

身内にも説明したけど、

もう、みんな打ってしまった。


今は必要ではないかもしれないけど、


ヘルプが出た時

サポート出来る準備はしている。


見て見ぬふりや

放っておくことは出来ない。


みんなで新世界を体験したい!

それがわたしの 願いだ。



※武田邦彦先生

ワク◯ンについての動画👇




※知ることを
許可した人にオススメ動画👇



探求すれば
もっとオカルトでSF映画のような
この世界。

光と影があるように
表もあれば裏もある。

畑の間引き作業も
なんだか切なく感じる今日この頃です。

ただ、

忘れちゃいけないのは

この世界はうつし世だということ。


・心の状態、意識、思考が
    形になって現れる。

・自分発信の映像が
    目の前に広がっている。

・出来事は自神で創っている。

・自作自演の幻想世界


ドン引くほどの
ポジティブマインドな生き方で
進んでいけたら最高だ!

人生は楽しまないともったいない♪


今日も楽しもうーーー♪♪♪





ありがとうございます💞感謝