最近よく利用している

アイハーブ。


注文に不足があったので

同日に2件注文をいれました。


入金して3日たっても

どちらも

実行中 のままで 

出荷されてない状態・・・。


なので


問い合わせてみました。



アイハーブからの

返信内容によると↓↓↓




まとめると


・支払いの確認に時間がかかっている。

・複数注文の際は1件ずつ処理するため

    同時配送手続きはしない。


という回答でした。


そーなんだー。 (o・ω・o)

って感じだったので、

情報シェアでblogに記載しました。



※アイハーブの商品を

少しお安く購入できます。


こちらの   →  ( DFR1218 
紹介割引コードをご利用下さい。
   





ありがとうございます💞感謝