春から夏にかけて楽しんだ
こちらの寄せ植え👇




今では
こんな様子👇になっているので
そろそろ秋冬仕様に植え替えです。
(植え替え直前の様子)




コーナンで苗を探して
   
  σ(´・д・`)  ドレニシヨウ

センチニコウのレッドフラッシュ
が 気になって・・・

色を合わせて
紫のビオラも3つ買いました。




蚊に刺されながら
買ってきた苗を植え込んで・・・

もっさもさになってしまった
ユーフォルビア
ダイヤモンドフロストを
ばっさりカット ✂️✨

こんな感じになりました!
(植え替え2日後に撮影)  👇




手前の岩のりみたいな草
名前はちょっと忘れたー。💦

ビロードみたいな感じの葉で
もっと綺麗なはずなんだけど・・・
そのうち復活してくれるかな。

ビオラの花は
元気に咲いてるので切り落とさず
このままで。

二週間くらいすれば
ユーフォルビアが
もふっとしてくるかな。

成長してくると
見た目が変わってくるので
どーなるか楽しみです! 


今年初めて買った
ジュリエットのモダンホワイト。
花色が好きで
挿し芽して育てました。👇

  


やっと大きくなってきたところ。
でも、見頃もあと少しかな・・・。
冬越しさせたい鉢植えです。


ペチュニアって
そろそろ終わりなんじゃないの?
って確認するほど

まだまだ元気に
もりもり咲いてるラブリーアイ👇




すごく咲くので
花柄摘みが間に合わない 😅

強くて花付き良くおまけに可愛い!
オススメ品種です。


季節が変わり
パンジーやビオラの販売が始まって
園芸店でのお花チェックが
楽しい時期。

秋冬用にあと
2~3鉢植えたいところ。

次は
どんなお花を植えようかな・・・。

地植えのお花も
ちょっとずつ片付けなくちゃ。

庭も畑も秋冬仕様に
リニューアルです。




ありがとうございます💞感謝