もはや、
政治もコロナも関心事では無くなっている今日この頃。

時期を早め
余っているワクチン求めて
注射する妹。

情報を伝えても
判断まで強制することは出来ない。

正しさは各自が決める!

もー
そういうことだ!!


昨日、この動画↓を見つけた。

しっかり医学の勉強をされた
外科医のお医者様。

ベルトコンベア式医療の矛盾。

切る・取る・焼く はもう古い

免疫・栄養 が要

毒盛り治 療の見直しは進んでる。






人はいつかは死ぬ。

死ぬことから目を背けてはいけない。

生まれれば必ず死ぬ。

わたしもやりたいことは
探せばたくさんあるけれど

日々後悔なく生きている。

飛ぶ鳥ならば
あとを濁さないように

もうちょっと片付けなくちゃ・・・。

ちょい不完全くらいが丁度いいのか。


死ぬということ
その先に

全てが愛しく
全てが一瞬の瞬きで
見逃せないほどの美しさ
を感じられる意識に到達する。

全て完璧。

だから

心穏やかに安心する。
それが今を安定させる。

結果、

今を楽しむ心を
真我を
知ることになる。


なんてねー。ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も楽しもう!!



ありがとうございます💞感謝