前回ブログの後半に

載せていた記事を分けました。



ーーーーーーーーーーーーーー







我慢出来ない痛みには

痛み止めの錠剤が

即効で効くけれど


体調落ちてて

すぐ胃がやられるし

体温下がって免疫も落ちる。


常用したくないので

余程の場合以外は使いません。



ワクチンだって

何度 打っても

体がダメージ受けるだけ。


二回打っても

かかってるし

重症化してるって・・・。(-_-)


免疫落ちるだけじゃなく

壊される。



警告したけど 届かなかった。



接種を決めたのは

体を守る目的、予防の為の選択だ。


なんだかやりきれない・・・。



スパイクによる広がりも

気になるところだけど


そこに意識を合わせる前に


免疫力上げて

今を楽しまないと

もったいない!!


こんな時だからこそ


もっと意識して

自分を満たして

トコトン楽しんだほうがいい 


今出来る体験は

どんなことでも間違いなく

とっても貴重!!!



新地球へ移行がはじまってる。


合わないものが消えていく。


見えない。


聞こえない。


存在しない。



嫌な気分は事前回避。


具体例では


携帯で連絡しても

意識が合わない場合、

相手に繋がっても

全く声が聞こえない。


何度かけ直しても

声が聞こえない・・・。



いる世界が違うから

こんな感じのことがおこります。


世界がバージョンアップするなら

意識も身体もバージョンアップ

させないとね!




ありがとうございます💞感謝