昨夜、たまたまスマホにインドのakikoさんのライブ放送が上がってきて10分くらい見ていたら

急にお腹痛くなりだして・・・😫

見るだけでデトックス  🤣🤣🤣

新月との相乗効果もあって
akikoさんのエネルギー すごかったな。


昨年、スターシードオンラインサロンっていうのに、興味がわいて入会してみたけど、

2ヶ月でやめちゃった。

会費は1年間払っていたけど・・・♨️

私は楽しめなかった。
合わなかった。

機能が使いこなせなかったし、
情報量も多かった。

誰かと繋がるとかも
やらなかった。

やってみないとわからないし

やってみて
合わないものはやりたくない。

保留にしとくこともできたけど、
在ると気になるから  ⇒ 退会。


結局、当時の私は
akikoさんの情報にふれたかった。

大きな集合体より
興味が湧く大好きな
単体の方が 軽くて心地良いし 楽しめる

自分の質を再確認できた。

ムダな事って何一つない。

😆👌❤️

 
最近、望みの種蒔きを
バンバンしてるから、

そろそろ芽が出始めてるかな~。
🌱🌱🌱


猫のYouTube動画をあげたくて
只今、アプリで動画編集を練習中。

新しいYouTubeアカウントの作り方を教わって
猫動画用のアカウントをゲットした❗

🐈🐈🌈


早速
こちらでお試しアップ~ 🎬



まだまだ、
動画編集トウシロー。 (/o\)

もっと上達したいです。

少し前の動画だから画像が荒いけど、ルゥの可愛い表情がお気に入りです🎵



ありがとうございます。感謝💗