*贅沢な日々*-dn_p_img.jpg



武道館2DAYS

終わってしまいました!





ほんっっとにワクワクして楽しくてしあわせな二日間だった!!


どちらも2階席だったけど、席なんて関係ないくらい盛り上がった!



すべての曲に思い出があって、一つ一つ聴き終わるたびにじわああああって体の中にあったかいものが染み渡った。




二日目は特に、
音が、声が、どっしりしてたように感じた。

低音ごっりごりだったし、
ぐわあああって込み上げる感情を感じられて

ああああムックかっこいい!!って改めて思えた。

たけた!!

ムックだからこそ表現できる世界観。

大好き!!

ムックだからこそできるお茶目さ。

大好き!!




そして大切なともだちにもたくさん会えた!

長い付き合いになる大好きなともだちと並んで観れたのもうれしかったなぁ♪

隣向けばめちゃくちゃ笑顔でしあわせだったー!!

ライブ後はゆっくりおしゃべりできたしね♪






ああ

ほんっっとに大好き!

出会えてよかった。

ありがとう!














ムック








悲しい時、つらい時に
会いたいと思う人の笑顔、ぬくもりを
大事にしたいって思った。