とうとう明日から始まってしまう


どきどきどき…








いろいろと
やり忘れてる事がありそうなんだな(´・ω・`)


ぎりぎりになって思い出して、また今日みたいにみんなに迷惑かけちゃいそうなんだな(´・ω・`)


むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ(´・ω・`)








不安はぎーっしりだけど

やってみないとわからない





失敗を恐れずにがんばるっ!!














それにしても
みんなカワイイよなぁ

癒される(*´∀`*)



笑顔で「委員会入ったよー!」報告がほんとに癒される!

たとえちょっとばかしでも期待を持って委員会に入ってくれたみんなのためにも
自信や元気に繋がるようなやり甲斐のある活動をしていきたい!!



みんなの事を思うと
俄然やる気でるぞ!




明日だって何よりもみんなのためなんだな!!


よーし!がんばる!(`・ω・´)
















青春狂騒曲

サンボマスター