今日は自分のレベルアップのために勉強会に参加してきます!!

職場のみんなは保護者とソフトボール大会するらしい

わたし参加できずごめんなさい…




この職って一つの職場に一人だから、自主的に勉強会ガンガン行って輪を広げないとなって。

情報交換して知識獲得していかないと精進できないと思うんだよね。

大好きな子どもたちのためにもレベルアップしていかないと!!

大先輩もたくさんいるし
悩み事にも相談のってくださるしね!


さあ

今日も充実した一日にするぞー!!











イロトカゲ

POLYSICS






テンション上げてくぞーっ!!笑





といーーーーっす!!
(^O^)/