計画停電中、することがないのでブログを読み返していました。

ずっと更新してなかったんだなぁ…

ツイートばかりしてたからなぁ(>_<)

更新していない間、いろんなことがありました。

お仕事では凹むこともたくさんあったけど
嬉しかったこともたぁあーくさんありました!!

そんでもって相変わらず音楽は心の支えでありまして
ライブもクラブも満喫しておりました!
楽しかった思い出は、今も私の元気の源になっています。

いろんな出会いもありました。どの出会いも、私にとって大切で掛け替えのない宝物です。




日本全体が元気のない今、

以前の自分のブログを読み返すと、なんとも、まったく贅沢な日々を送っていたのだろうか…と、しみじみ感じます。

そして、幸せな今を、精一杯生きて、大切にしたいなって思いました。



そんなこんなで
またちょくちょくブログ更新していこうかと思います

o(^-^)o








Drums,Basses,Guitars,keys,And Yo

the telephones