一日目に参加してきました!!
楽しかったー!(`・ω・´)☆
 
 
The telephons
はちゃめちゃ踊ったー!!
あいあむでぃすこ~っ!!♪
 
ライブは始めて見たけどすんごい楽しかった!
体が暖まった☆
 
もんきーでぃすこで踊れて幸せ!
 
それにしても北浦和て……私にとっての大学時代馴染みの地だわ(笑)
 
 
 
 
ORANGE RANGEも見た!
ウィンドステージはボーカルの通りが悪いって聞いたけど、そのせいかあまりパンチが感じられなかった(´・ω・`)
あれはあれで脱力系でいいのかもしれないけど!
客席は楽しかった!
 
 
BIGMAMA
始めて聴いた!
声高いっ!バイオリン使ってておもしろかった!
 
 
あべまお
楽しみにしていたアーティストさんの一人!
表現力歌唱力はんぱなないっ!!
 
貴重なアコースティック形式でHappy☆
鳥肌ものでしたょ
 
Don't leave meがじーんとしてしまったぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
ムック!!
まえちゃんのサウンドチェックから、ステージと客席との一体化は始まっていた(笑)
球体からの咆哮始まり!
最初から盛り上がったー!
普段のワンマンライブで見かけない人たちもガンガン暴れてて幸せを感じた!
自らメンズモッシュピットに突っ込みました(笑)
激しすぎて楽しい!!
一体感はんぱない!
 
セトリもバラエティー豊富でまさに飽きないライブでした!
 
謡声ではダイバーも続出し、セキュリティのごっつい兄さんが客席に睨みをきかせていて、それがさらに私の熱をあげました!!笑
 
ラストのリブラでは、
多分ムックを始めて聴いたであろう兄さんが、がんばってメロディを口ずさんでいて、なんか嬉しかった!
 
 
ミヤくんの終始笑顔がライブの楽しさを表現していました!!
 
ミヤくんが最後に投げたピックが頭に当たった!笑
隣にいた男の人が必死にそのピックを拾っていた光景がなんとも嬉しかった!
 
 
ムックを始めて観たって人も楽しめたみたいで好評だったらしく嬉しかった!
 
 
 
その後はビールで乾杯して
ビークルの素顔を見て
みんなでお○んコールをして(笑)
体を揺らして温め
 
 
アジカンでループループしてリライトジャンプをして帰りました!
 
 
夜の野外は気持ちいいねー!綺麗だし雰囲気いい!
 
寒さと終電の関係でアジカンを最後まで見れなかったのが残念!
 
 
でも大満足のフェスでした!!
 
 
 
 
 
*贅沢な日々*-100529_173958.jpg
 
泥んこの靴は
目一杯楽しんだ勲章っ!!