昨晩は麻布十番まで遊びに行ってきました♪


平日だったから行くか迷ってたけど、
次の日が体育祭の振り替え休日だったので行っちゃいました!





今まで行ったイベントとまた雰囲気が違っていておもしろかった!

踊りやすかったです(*´∀`*)


歌詞のない音だけに身を任すのって楽しいね!!
DJさんによって違う、間のあき方を楽しむという感覚もわかった気がしました!

昔のクラブってあんな感じだったのかしら★

知らない人とも笑顔で踊ってました!笑


おいしいお酒も飲んで、楽しい音もたくさん感じて、なんとも気持ちいい具合に酔えました(`・ω・´)

おいしいお酒を
ごちそうさまでした☆



あとポールダンス!
間近で始めて見ました!
凄い!!あれはかなりの筋肉使いそう(>_<)

私、登り棒でさえ登れるかわからないもん!笑

セクシーなお姉さんたちにドキドキしました!
ありがとうございました!


朝方までみんなで楽しんで
外人さんとかもかなりノリノリで
笑顔が絶えなくて
本当に本当に楽しかったー!!





あ、あと、帰りの新宿までのタクシーも楽しかった☆笑




今日はゆっくり休んで明日のフェスに備えよう!

楽しみたくさん幸せっ!










ネイティブダンサー

サカナクション