ゴールデンウィーク終わったー!!
 
 
気合いと自然治癒力と薬で、熱を封じ込め
2日からは遊びまくりました!
 
 
 
 
ふーっ!スッキリ☆
 
 
 
昨日今日は
軽井沢までドライブしましたよ!
 
アウトレット楽しかった!
今度はお金ある時に行くぞーっ!!
 
 
 
軽井沢のかわいらしいペンションに一泊し
 
今日は牧場に行ってきました!
 
 
 
 
私、牛って好き!
 
可愛い(*´∀`*)
 
 
ホルスタインよりもジャージー牛のが好き!
 
可愛いよ可愛いよーん
 
 
子牛なんて小鹿のようなかわいらしさでしたよ
 
 
 
 
 
んで
 
 
放牧されてた牛たちが牛舎に帰る頃
 
 
牛の行列がっ…!!
 
 
 
 
まさか
 
 
 
 
 
 
先頭、牛。
 
 
 
 
*贅沢な日々*-100505_131034.jpg
 
 
 
 
 
みんな
 
迷う事なく突き進んでいました
 
 
 
かわいかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛たちに癒されたので
明日からまたがんばれそう!
 
 
明日から車通勤だしな!!
ひゅーひゅー!
 
 
 
 
 
 
 
Termination
 
9mm Parabellum Bullet