孤独を好む 人 | アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ







FUJIYAMAは  終了いたしました。

孤独を好む 人

 

 

 

何故か? 自分的には 憧れる 自分像ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の 周りに 沢山の 仲間たちが いて BBQなんか やって

 

 

酒を 飲みかわし 昔話や 趣味の話で 沢山の 仲間たちと 集いあう。

 

 

別に それは それで いいとしても・・・・・・

 

 

自分は? と 問われると ?  逆に 疲れるという 感じです。

 

 

せいぜい 2時間も 居れば たぶん 飽きてくる。

 

 

本当の楽しみ方 ? 人それぞれですよ。

 

 

 

でも 渡哲也の 自伝本を 読んだとき 一人で 焚火を してる時が

 

 

自分の心の 癒しの時間です。と記載さてました。

 

 

 

 

夕暮れ時に 砂浜の 海岸で 焚火をして 夕日を眺めて いたら そんなことを 思いました。

 

 

 

 

 

 

 

.