人の一生 なんてもんは 直ぐに 終わるもんなんだうな? | アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ







FUJIYAMAは  終了いたしました。

人の一生 なんてもんは 直ぐに 終わるもんなんだうな?

 

 

 

 

 

 

夕暮れを ブラブラ 歩く。 歳をとったから・・・・いやいや まだ若い!?

 

 

 

 

我々の 年代も 今年で 62歳です。

 

 

決して 若くは ありませんが 年寄りまでも いかない年代です。

 

 

 

今 昔を 振り返ると・・・・・・

 

 

 

 

今まで 何を やって 過ごしてたか? なんて わからない。

 

 

 

ですが  時間だけは 流れて いくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は ビフテキでも 喰うか?

 

 

 

ある意味   時間の 過ごし方を ゆったりと 流れる 空気の 様に

 

 

 

 

受け流し 時代に 合わすんではなく 自分流に 過ごせれば いいじゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

喰えるって ありがたいよね!? そんな 会話しながら ランチしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では またの機会に。

 

 

 

 

 

 

.