異次元のバレタイン対策と自分自身が 火の玉作戦開始!! | アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ







FUJIYAMAは  終了いたしました。

異次元のバレタイン対策と自分自身が 火の玉作戦開始!!

 

 

 

去る 2・14 朝から 緊張感で 目覚めた。

 

時間を 見ると AM4.30分。 ふう~~~~~~と深い 深呼吸をして

 

いつもの 起床時間 AM7.00まで まだ 時間が ある。 まだ 夜は 明けてない。

 

 

こんなに 自分が 緊張し 朝早く 目が覚めて いても たっても いられない気分だ。

 

 

よし!! ロッキーのように 生卵を ジョッキーに 5個ほど割り それを 一気に

 

飲み干し 夜明け前の 朝のランニングに 30年前ぶりに 出発した。

 

 

 

朝の空気は 冷たく そして・・・・自分への今後の 未来に向けて 挑戦すべく

 

 

そして 今日の為に トレーニングしてきた 最終の確認の意味も 含めての ランニグである。

 

 

 

 

トレーニングを 終えるAM6.40分 いつも 起床時間より 20分早い時間に

 

 

深呼吸を 整え 自分の考えた 嶺上開花ヨガを 実践し 朝7.00を 無事迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くモーニングを 食べて 朝日に 向かって 感謝し 車の エンジンを かけた。

 

 

いつもよりも なぜか? 心も 体も 全身が 神からの ご加護あるようにも 思えた。

 

 

充実した 朝を迎え 「 こんな 気分で 出勤できるなんて・・・・・」

 

 

そんな 気分だった 2.14の 朝。 自分は ある 確信的な 手ごたえを 感じた。

 

 

 

俺は 出勤時は この時期 窓を閉めて 暖房して 出勤するのだが この日は 特別な日なので

 

 

自分の熱い気持ちを クールダウンするため 窓は 全開に 開け 冷たい冷気を 浴びて

 

 

マイビックマシンで 爆走して 会社に 向かった。

 

 

こんな・・・熱い気持ちは 40年ぶりだ。

 

 

会社に 付くと 俺のハートは まるで 時限爆弾のように 心臓の鼓動が 鳴り響き

 

 

その時を まった。

 

 

すると・・・・・・・・・・・

 

 

 

会社の 入口の箱に・・・・・・・・

 

 

「お一人様 2個まで」 という 張り紙が あり バレンタインチョコならぬ・・・・・・

 

 

こんな お洒落なものが あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個なんだが・・・・1つ 多く勝手に もらった。

 

 

ラムネだよな? チョコでは ないのか? たぶん 会社の雑費で 購入しものだろう。

 

 

まるで 俺の青春・・・・そのもであった。

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

.