二月の連休は お仕事でしたが・・・ | アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカ ヴィンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ







FUJIYAMAは  終了いたしました。

二月の連休は お仕事でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は  知らないうちに 自分が 撮影」されてる 写真ですが

 

 

実際は 去年の 秋頃に ホテルニューグランドを 見学に 行った帰りに

 

 

ジャンク品の お店を 見つけたころの ものですが

 

10代~20代前半に 自分が 仙台 原宿 代官山 上野 浅草 あたりの 骨董品を

 

見てきたので 60才を 過ぎた ジジイに なっても 楽しいもんです。

 

 

でも 今日は お仕事でしたので 先ほど 帰宅をして これから

 

 

 

風呂に 入り 鍋でも 突いて 晩酌です。

 

 

これが 今 一番の 贅沢です。

 

 

それに しても 今日も 寒かった。 (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすか? ジジイらしいでしょ!?

 

 

 

頭はね!? 最近 薄毛に なってるので 出勤時と 帰宅時には ハットを カブって

 

 

カルコーク・スタイルっさ! (^^)/ と言っても 読者の 皆さんはには

 

 

 

ちょっと 古すぎて わからないと 思いますが。

 

 

 

さあ~~~~~~ 風呂でも 入ろ~~~!

 

 

 

では また 明日も 頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

.