こんばんは

あぁ、こんばんは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題

さいこうの一瞬に比べて

こっちは一瞬って言うより

結構長い時間かな

 

この夏に行った乗鞍も

到着少し前まで

すごくいい天気だったのに

走り出したらどんどん天気悪くなったとかね

 

 

 

 

そんな中で痛みが

出たとかが

最低の出来事になるでしょうかね

昨年の㋆「梅雨が明けた!」

って喜んで自走でつくばまで行こうとしたら

家を出て1~2時間3~40kmで

膝が痛くなって

最後はほぼ半べそ状態で100km以上

走って帰って来たときですかね

膝の痛みプラス熱中症で

本当にヘロヘロでしたね

 

今考えれば

膝に違和感を感じた時点で

引き返せばよかっただけなんですけどね

 

 

あとは

さいこうの一瞬の那須旅行の

予行演習で走った時

追い風で60km調子に乗って飛ばして

帰り道向かい風で

下半身のありとあらゆる筋肉が

攣ってしまって

帰りの60kmが地獄だった事があります

この事で休憩の大切さを

学習したのですが

それにしてもひどい思い出です

 

 

今のところ

機材関係で最悪の状況って

タイヤのサイドカットで

走れなくなったくらいで

あとはなんとかかんとか

なってるので

それほどの思い出はないですね

サイドカットも自転車屋さんの

開店を2時間以上待って

到着時間もかなり遅くなりましたが

一応ちゃんと着きましたしね

 

 

 

前にも書きましたが

その時最悪に思えても

トラブルとかって

あとで思い返すと

割といい思い出になりがちなので

こうやって

振り返るとあまり出てこないですね

 

一つには

ひざ痛とかでも

数日で治っているので

これが怪我とかでひと月とか

後を引くとまた感じが違うでしょうね

 

 

去年の富士ヒルのゴール後とかは

かなりひどい状態でしたが

目標タイムから30秒遅れとか

あまりの寒さに震えが止まらないとか

下りがブレーキ効かなくて

怖かったとか

その時は最悪な状況でしたが

まぁ、今振り返ればね

良い思い出とは言い難いけど

笑えますから

 

 

 

 

 

あとがき

と、「最高の一瞬と」

「最低の一瞬」

仕事が忙しくて

本人としてはもう少し

完成度の高いブログに

仕立てたかったんですけどね

まだまだもう少し

仕事が忙しいので

毎日更新の危機でございます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村