独りで「おーい!」 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

大俵ハンバーグ(200グラム)1つ
これは店員さんが切ってくれた後ですよ


おねがい肉肉しかった〜音符



毎年恒例の親戚が行う
バーベキューにお呼ばれした
両親

いつも
肉や野菜を
手土産に持っていく両親

笑い泣きワンパターンダウン

だから
シフォンケーキを買ってきて
「いつもの野菜と肉と一緒に渡してね」
母にシフォンケーキを渡す

おばあちゃん「わぁ〜!4種類の味のシフォンケーキ?喜ばれるね、オシャレだね、早く渡したい!」

前日から持って行く物をまとめて
準備をしている
せっかちな母

ですが

バーベキュー当日
両親が親戚のお宅へ出発したので

私はうきうきラブラブ

照れ家に一人だわ、チューハイ飲もう〜音符

2階の自室から
1階リビングにおりていくと


チョコカップケーキぽつーーーんカップケーキ


リビングにシフォンケーキが置き去りあせるあせるあせる

笑い泣きおーい!肉野菜持ったら、シフォンケーキ忘れるんかーい!!

結局
私が
親戚の家に
シフォンケーキを届けました笑い