中華そば | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

中華そば

澄みきった醤油味でした

指差しチャーシューはほんのり柚子の香り



横浜の友達が
遊びに来ていました

待ち合わせ場所に行くと
友達はニット手袋はいてました笑い
(北海道では手袋履きます)

さすがに
手袋履いてる人は
見かけないので

びっくりそこまで寒いの!?

って
驚きました

友達は
開口一番

大泣き朝晩寒いね〜汗寒さで震えて歯がガタガタ鳴るあせる同じ日本とは思えない泣

でも

おやすみ寝苦しくないから熟睡できる〜合格

よだれ食欲も出たクラッカー

喜んでいました

ドライブ中

目がハートあ!道路に鹿がいるキューン

無邪気に喜ぶ友達に

えーあなたは都会人だわ。鹿なんて嬉しくもなんともないわ。迷惑なだけ。

言い放つ
道民です笑