匂い | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

塩ラーメン
シナチクが
とんでもなく美味しく
煮込まれていました飛び出すハート

ニコニコシナチクをもどして、美味しく煮込んで…下ごしらえ丁寧ですねキラキラ



私は
嗅覚が鋭い

どのくらい鋭いかというと
癌闘病中の夫の
体の匂いを嗅いで
「太腿あたり、癌の匂いがする!!」
病院で検査をしてもらうと
太ももの骨転位が発覚する
いうくらい

グラサンほぼ警察犬、麻薬探知犬よ笑

最近
アスペ君の匂いが気になるもやもや

癌の匂いではないけれど
体は
オッサン臭+ほんのり汗臭
頭皮はハゲ対策薬の匂い

えーんすごくイヤピリピリ

でも
匂いって
なかなか
指摘できない

それに
私が
めちゃくちゃニンニク食べて
とんでもない口臭させてた時
「気にならないよ」って
優しい嘘ついてくれたアスペ君キューン

ジェンダーレスな私は
女性なのにオヤジ臭が酷い上に
ニンニク臭いのだから
偉そうに
他人の匂いを指摘するなんて
できるわけない