ちいかわガチャ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入ってからの

ガチャの成果クラッカー


子供の頃から

ド貧乏だったので

ガチャを回した経験がなく…

ガチャは私の憧れ音譜


ラブ貴族の戯れキラキラ


そんなわけで

私にとっての贅沢は

ガチャなのですアップ


てへぺろ使い道ないミニチュア商品が数百円…しかも、欲しくない物が出てくる場合が多すぎるあせるあせる


笑い泣きコスパの悪いものですよね、ガチャってダウン


ちいかわ

1回500円もするのよ

高いわぁ泣

キョロキョロところで、ちいかわって何なのはてなマーク


実は

ちいかわを

知らない私ですが

好きな色が青なので

青いハチワレが欲しかった

2回目で出た合格


むにゅむにゅの触り心地

丸っこくて可愛い飛び出すハート


全3種

コンプしたくなったけれど

欲しい1種が出るとは限らない

そんなギャンブルに500円は高いわぁ

急にビビりだす

チキンな私


ウインク深追いせずグッド!


そして

ちいかわお座りぬいぐるみ
全5種
やや荒くれている顔の

このコはラッコらしいルンルン


車に置きたいなぁ車


ガーン青い子が出る気しなくて、1回だけにしました汗