梅 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

フルーツ
青椒肉絲
えびちり



アスペ君から

バレンタインデーのお返し


…らしき


プレゼントプレゼント


おねがいもらいました(今頃ですあせる


…が


プレゼントの袋の中を見ると






笑い泣き梅干しでしたアセアセアセアセアセアセ


ガーンアスペ君のセンスガーン


梅干し好きですラブラブ


アスペ君のくれた

梅干し美味しいですイエローハーツ


母も

「こんな美味しい梅干しどこに売ってるのかな?」

絶賛ですグリーンハーツ


…でも


…でも


素直に喜べない

私の気持ち


てへぺろわかってくれますか??